介護用品をレンタルしている事業者様の事例です。
情報を公開し、サービス利用者(介護施設等)は直接インターネットより注文(出庫依頼)が可能です。
複数の利用者を設定できます。

サービス利用者(介護施設等)利用画面

 在庫照会(出庫依頼)画面


 出庫依頼照会画面


 

 

サービス利用者が在庫照会と出庫依頼できる画面です。
出庫依頼可能な数量がリアルタイムで確認でき 出庫ボタンより出庫すると事業者に届きます。

 

 

 

 

 

出庫依頼の照会ができる画面です。
現在の依頼状態の確認、過去の動きを確認したい時に便利です。

サービス利用者が操作できる画面は
この2画面のみです。

事業者利用画面

 出庫指示書発行画面

 出庫指示書(Excel)画面



 

サービス利用者より出庫依頼がくると出庫指示書画面に更新されます。 出庫指示書を発行したい欄にチェックを入れ、指示書を発行します。 指示書を発行すると発行された商品欄は自動的に消えます。

 

 

 

 

出庫指示書発行画面で発行すると
Excelデータで発行されます。
Excel画面のフォーマットは自身で変更できるため、必要な項目や名称で作成できます。