社内の備品、事務用品を管理する方に利用いただく事例です。
どの部署から依頼があったか、いつ誰が入庫(備品購入)、出庫(備品送付)しているかリアルタイムに反映され管理が簡単にできます。

 入庫画面

 出庫画面

在庫照会


 入出庫履歴照会


 

入庫する備品データを入力する画面です。

➀新規登録ボタンを押します
➁品目、日付、数量、コメント(任意)を入力
➂登録ボタンで完了です

 

 

 

 

 

出庫する備品データを入力する画面です。 入庫画面と同様に新規登録より入力できます。

 

 

 

 

 

 

全備品の照会、品目単位の在庫照会ができます。 開くと常に最新の状態になり、一覧できます。

 

 

 

 

 

 

備品の入出庫の履歴を照会できます。 トラブル時や、過去の動きを確認したい時に便利です。
・品目コード
・品目名称(部分一致) にて検索可能です。